日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

(実践)○眠りの深さについて

最近眠りが浅いような気がします。
暑いからですかね。
クーラーつけてますけどね。
ありがとうございます。
眠りが浅い原因を調べてみました。
いろいろな視点があるみたいですが、
今回は風水的な視点で調べてみました。

寝る方角は北枕がいいらしいです。
私は元から北枕でした。

北枕

寝床の位置は生まれた年で
2パターンありまして私は
昭和52なので西側。これもそのままでOK。
窓際はNGらしいので壁際に移動しました。
風水は掃除が基本ということで
掃除と断捨離もしました。
これだけで気の流れが良くなった気がします。
そして今晩は熟睡できるような
気がして楽しみです。

バスタオルを断捨離しよう
こんなちっぽけな断捨離でも気持ちがいいもんです。

こちらの記事を参考にさせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m。
kinarino.jp