日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

(実践)○泡沫タイプの蛇口に交換

泡沫が出る蛇口を購入しました。

ありがとうございます。

 

それを取り付けてみて水を出しました。

これは気持ちいいですね。

水と泡が半分ずつ混ざって蛇口から

出てきてるようです。

ちょっとの水量でいっぱい水が出てる

感じで、贅沢な気分です。

こんな気分です。


しかも食器を洗ってるときに食器全体に

水が広がってくれるから、

洗い流しやすい気がしますね。

普通の蛇口ですと水は一箇所に集中するので

スプーンなど洗うと確実に水がスプーンの

湾曲に沿って跳ね上がったりします。

お玉なんて豪快な感じでびちょびちょに

なるんです。

けどもこの泡沫水流はサラッと広がって

くれるんです。食器全体に。

それで洗いやすいんですね。

シンクも掃除しやすい気がしますね。

手肌にもなんか優しい気がしますね。

やさしいよ

わたくし、この感触が好きです。

全部の蛇口につけたいです。

洗面所もつけたいです。

洗面所はヘッドが伸びるようなタイプなんで、

簡単には泡沫タイプには、

かえられなさそうですけどね。

何かいい方法がないか考えたいですね。

ありがとうございました。