日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

(課題)○ベランダの掃除がしたい

風水の事調べてから鬼門のことが気になって

気になってしょうがなくなってしまいました。

 ありがとうございます。

あまり気にするのは良くないけれど、

今まで気にしてなかったことを気にするのは

いいことかもしれないです。

2階の裏鬼門の方向にはベランダが

あるんです。そのベランダはちょっと

使い勝手が良くなくて、ずっと

放置しっぱなしになってるんですね。

だから、そのベランダの隅の方の雨水が

流れていくところが、すごいコケがついて

きたないんですけど、見て見ぬふりをして

おりました。

苔地蔵



だがしかし、この風水を

気にしだしてから、やるしかないですね。

絶対掃除します。また運気を上げるために。

掃除します。月に1回掃除すると言う計画で。

そして楽に掃除する方法を考えたいと思います。

以上。ありがとうございましたm(_ _)m。