日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

(課題)○座椅子の背もたれ後頭部痛し。

 座椅子の背もたれのちょうど一番上、

出っ張っているところ。

 中のクッション的なものがヘタって、

パイプのようなものがむき出しになって、

痛いんです。

 座椅子いつもありがとうございます。

 固い部分がちょうど後頭部の骨とぴったり

当たって痛いんです。これを改善したいと

思うんですよね。どうしようかなと

思ってるんですよね。

中にパイプがおる。

 例えばクッションを縫い付けるとか。

 中に綿をいっぱい入れるとか。

 思い切って買い換えるとか。

できれば、後頭部のちょっと上ぐらいまで

支えてくれるやついいなあ。

 できるだけ時間もお金もかけないような

方法で思いつきたいですね。

 さらに家にあるもので、そのまま

流用してゼロ円で行きたいですね。

 一度ファスナーを開けて中身を見てみます。

 どんなふうに改造できるか見てみますわ。

ありがとうございましたm(_ _)m。