日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

(実践)○トイレットペーパー置き場。手の届くところに作りました。

 前に言うてたやつですわ。

トイレットペーパー置くところが遠いので

途中でトイレットペーパーがなくなったら

丸出しのまま、手を伸ばさないといけない。

というやつですわ。

 

hatemahi811.hateblo.jp

 

 ありがとうございます。作りました。

 近くに作りました。

 家にあるもので作りました。

カラーボックスの背中の薄いベニヤ板と

あとはなんか謎の木材。

 それからなんかの

透明な板。前に2重窓ガラスを作ろうとして

断念したポリカーボネートの板です。

 その辺を駆使して作りました。

つくってます。

寸法を測って。トイレットペーパーを横に

想像しながら。2時間ぐらいかかりました。

こんな感じです。

できました

 蓋も扉も付いてます。

埃も入らないように頑張りました。

これで丸出しのまま手が届きますよ。

 ありがとうございましたm(_ _)m。

↑トイレで癒されます。