日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

(課題)○つま先が痺れている

 最近右足の中指あたりが痺れてます。

なんだこれは。

 いつもありがとうございます。

 右足だけなんですよね。

 足がしびれたりしたら、なんか変な

病気の前兆とかいうのも、聞いたこと

ありますので、ちょっと怖い気もします。

clinic.adachikeiyu.com

 思い当たるのは、私は普段安全靴を

履いています。

 なので安全靴が窮屈すぎて、足を

圧迫してるのかなと思ってます。

 靴って自分の足の形状にぴったり

合うものってなかなかないですよね。

 よく見たら私の足って人差し指だけ

出っ張ってるんですよ。

 しかも足幅が広いんですよ。

人差し指長くない?

 仕事をするときも結構屈んで、

うんこ座りしている状態での作業が

多いのです。右足で支えるクセが

あるんですかね。

 だからずっと圧迫してるのかも

しれないです。

 これって何か改善できたらいいですよね

 これも調べてみる価値ありです。

ブランドの安全靴がいいのかなぁ。

 あーやっぱり金がいるのかな。

 できるだけ金がかからない方法で

幅の広い靴とか良きインナーソールとか

なんか調べてみますわ。

 皆さんのブログも見てヒントを

探してみます。

ありがとうございました。m(_ _)m