日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

(解決)○メモ帳からはみ出ないボールペン

 以前私はメモ帳からはみ出ない

ボールペンが欲しいというブログを

あげています。こちらです。

 

hatemahi811.hateblo.jp

 いつもありがとうございます。

 早速調べてみました。ありますやん。

 これ、これですやん。

 しかもジェットストリームです。

 今まで使っていたのもジェットストリーム

なんですよ。なめらかに書けるし、

にじまないですし。私は最高に気に入っている

この書き心地なんですよね。

 そのジェットストリームシリーズの中で

シャーペン、黒のボールペン、赤のボールペン

三つが切り替わるタイプで、

しかもメモ帳にさしても、頭が飛び出ないやつ。

ありました。しかもおしゃれな色。

 ちょっと女性っぽいですけどこれ買いました。

早速それがこちら。

 最高ですね。

 ただ今までノック式でカチッとやって

書いていました。

 ところがこれはひねる感じでペン先が

出るので、そこのクセを矯正して

慣れていくことがちょっと必要かなと

思いました。

 けどもプラスマイナスプラプラと

いうことで OK。

ありがとうございます。

 とりあえずこれはプライベート用で

使ってみます。

 問題なければ仕事用では、

今度黒色を買って使いたいと思います。

以上です。ありがとうございました。

m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとな