日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

(実践)○黒ごま はげ対策

 最近おでこが広がってきてます。

 いつもありがとうございます。

 このままおでこが広がり続けると

だんだんとリクームになって

いきそうです。


shishioh.info

 そこで調べてみると

私が手軽に手が届きそうな対策は

黒ごま。

 黒ゴマには結構薄毛対策になる

成分が含まれてるということなのです。

 

super-scalp.com

これだと思いました。

 そしてちょうど先週から私の朝食。

前にちょこっと記事に書いたんですけども、

 オートミールにきな粉、青汁粉末、豆乳

そして最近

黒ごまも入れるようになってたんですよ。

 よっしゃーい。黒ゴマ入れてる っ!。

 OK 今日からちょい多めで入れていこう。

 そしてこれ以上をデコが

広がらないようになっていくことを

願います。

 よかった黒ゴマありがとう。

 神様ありがとう。私は幸せ者です。

 本日もありがとうございました。

m(_ _)m