日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

(結果)○シャワーヘッド粉砕❗

 前々からシャワーヘッドから水が漏れて

修理して諦めて、また修理してたり。

 過去のブログを載せときます↓

 

hatemahi811.hateblo.jp

 

 いつもありがとうございます。

 ところがです。

 ついに終わりました。

 ジエンドご愁傷様です。

 首が折れました。

死の予感

御臨終

 再帰不能です。

年末まで持ちませんでした。

 嘆いている暇はない。

さっさと注文しないと。

 急がないとホースから直接ジェット水流が

出た状態で頭を洗うのは非常に修行です。

 シャワーのありがたみが分かりました。

 今までありがとう。新しい物を買います。

シャワーヘッドも買うしホースも

買わないといけません。

ホースもやられてる。



 そしてシャワーフックは、首がふれる

タイプにします。

 もうブチ切れて衝動買いじゃ。

やっぱり私には金がたまらんのね。

 よし次回は新しいシャワーヘッドが

届いて装着した記事を掲載できることを

夢見て今日はこれまで。

 以上ありがとうございました。

m(_ _)m