日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

(迷い)○コロナワクチン4回目

 コロナワクチンの4回目の接種券が

とどいてました。

 いつもありがとうございます。

 正直迷ってます。

 もういいんじゃないかな。

    (大きな声では言いにくい。)

 コロナに対してそんなに

恐怖感もなくなってきました。

 何よりも3回目に打った時、

かなり熱が出て、大変だったので

もういいわ。ていうのもあります。

www.counselor.or.jp

 多分大丈夫です4回目はやめときます。

(今んところ。)

 ところで治療薬って

もうできたんですかね。

 今年は家族でインフルエンザの注射を

受けるんです。

 やっぱりインフルエンザ油断したら

なりやすいし、しんどいですからね。

 ところでね。

 マスクするようなってから

一回も風邪引いてないんですよ。

 えらいもんですね。

ここ2、3年風邪は全く引いてません。

 花粉症も全くなってません。


マスクってすごいんですね。

 それは新しい発見でした。

 とにかく4回目のワクチンは

もう打たないでおくと思います。

 以上です。

ありがとうございました。

m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとな