日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

(実践)○ダイソーティッシュ箱

 以前に、ティッシュの最後のほうが

取りにくいって言う記事を掲載しました。

 こちらです。

hatemahi811.hateblo.jp

 いつもありがとうございます。

 それでとにかく。

 ダイソーティッシュケース見てみよう

と思いました。すると、こういうものが

売ってました。

¥200

 透明です。200円しました。

 大奮発です。

 では、使います。

 ティッシュを箱の中から出して

直接これに入れてみました。

 本来は、箱のままこのクリアケースに

入れると思うんですけども、

もう中身を出して入れちゃいました。

 そしてこの透明の蓋を乗せるわけです。

漬物石みたいな感じですね。

装着

 1回このまま使ってみました。

何枚目かは順調です。

1枚ずつ取れて結構快適です。

 元々の箱よりもプラスチックのほうが

重みがあって、箱ごと浮いたりしませんので

いいと思います。片手でシュッと。

 

 ちょっとこれで当分使ってみて

使い心地を検証したいと思います。

 最後の一枚もちゃんと取れるのかな。

検証してみたいと思います。

 いいですね、これ。

おしゃれに見えますし。

 以上です。ありがとうございました。

m(_ _)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村