日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

(課題)尻の筋肉が欲しい

 ちょっとだいぶ前にフォークリフト

講習を受けてきたというブログを

書きました。こちらです↓

 

hatemahi811.hateblo.jp

 いつもありがとうございます。

その講習の中でフォークリフト

実技の講習を受けている時。

 10名で1チームで

ひとつのフォークリフトを順番に

乗って練習しました。

 自分がフォークリフトを運転したら

降りて交代です。

 あと9名が順番に乗る間、

椅子に座ってずっと見てました。


 みんなの練習風景を見て運転操作の

イメージをしながら見てました。

 その間、

パイプ椅子に座ってるんですけど、

お尻が痛くなってきました。

 とくに骨ですね。

 ずっと座ってるとお尻が痛いです。


 骨がとんがってるんですかね。

 そういうことで、

お尻の筋肉が欲しいなと思ったんです。

 ずっと座るためだけにです。

それでお尻の筋肉をつけるには

どうすればいいのか調べてみました。

www.nhk.or.jp

↑これでいけるのかな?

 簡単だから寝る前に実行してみます。

1ヶ月ぐらいやってみて、

効果のほどを確認してみます。

mdf.or.jp

 意外と生きていく上でお尻の筋肉

大事だったりして。

 フォークリフトの前置きが長かったです。

今日はこれくらいにします。

 ありがとうございました。

m(_ _)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ←みなさんのポチッとに感謝