日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

(来た)○マイナンバーカードの書類来ました

 以前にマイナンバーのポイントを

もらうために、慌てて子供のぶんの

マイナンバーの申請をしました。

 

hatemahi811.hateblo.jp

いつもありがとうございます。

 そしてまだ来てないというブログも

書きました。

 

hatemahi811.hateblo.jp

 それからちょっとしてから

ようやく届きました。

 2ヶ月ほど待ったような気がします。

 市役所の方が私のブログを

見てたんでしょうか。

 いやそんなわけないでしょ。

 というわけで中身を開いてみます。

あーなるほど。

 これからまた予約して

実際にもらいに行かないと

いけないんですね。

 直接封筒でマイナンバーカードが

届くと思ってました。

 思い出しました。

 自分の時もそうでした。

 また交付場所に行かないと

いけないですね。

 子供3人ぶん予約して

取りに行ってきます。

 これまた大変だわ。

 今日は寝坊しましたので

以上にいたします、では。

 ありがとうございました。m(_ _)m

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ←みなさんのポチッとに感謝