日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

(対策)○タオルを引っ張ったら全部落ちる 

 タオルがめっちゃ落ちるんですよね

 いつもありがとうございます。

 このご縁に感謝しております。

 タオル一個出したいだけなのに

両サイド落ちるんです。

 下手したら全部落ちるんです。

一個引っ張ったら両サイドつられて落ちてくる。

 なんか方法ないかな。

 これ絶対考えた方がいい。

 毎日ちょいちょいイライラが蓄積して

でかい病気になりそうだ。

 そうだ!上下にストッパーをつけよう!

 早速 タオルが落ちないように上下に

ストッパーをつけました。

板をつけました。

 おぉ、これで引っ張っても大丈夫。

1枚ずつ取れます。解決。

ではなかった。次の課題が出てきました。

 タオルが少ない時は倒れてしまう。

右の方が倒れてきてますよね。

 これがなんか嫌なんですよね。

 ずっと整列している状態をキープさせる

方法が欲しいです。

 例えばスプリングみたい物で左から

突っ張って右に支えるとかですね。

 柔らかいスポンジがいいですかね。

 結構伸び縮みするやつは必要ですね。

 考えていきたいと思います。

今日はここまでにしときたいと思います。

 ありがとうございました。

 皆さんの訪問に感謝しております。

m(_ _)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ←みなさんのポチッとに感謝