日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

(実践)トイレの景色を良くする。

 トイレの話です。
 いつもありがとうございます。
 皆さんとのご縁に感謝しております。
 最近思っているんです。
 トイレの中の空間って閉鎖的なので
もっと開放的にしたいなと。

現状

 

 それで考えたんです。
 トイレ座った時に、正面のドアが
景色みたいだったらな。
 綺麗な景色みたいだったらいいな。
 調べてみるとそういうステッカーが
売ってましたので、
使ってみることにしました。

安いやつ買っちゃいました420円

 

 最初そのままステッカーを貼ったら
ドアの木目調が透けて、
全然景色らしくなりませんでした。
 そこで白い板を後ろに貼り付けてから
それをドアに貼りました。

白い板がたまたまあった。周りを切りました。

 

全周囲茶色っぽいマスキングテープで貼り付けました

 

 こんな感じです。
 結構いい景色。
 これでちょっと気持ちよく、
トイレすることができそうです。

 大自然と一体化している気分で

ワクワクしますね。(大げさな^^;)
 今日は以上でございます。
 皆さんのご訪問に感謝してます。
 ありがとうございました。m(_ _)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ←みなさんのポチッとに感謝