日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

(実践)ワールドカップのポジティブなとらえかた

 サッカー勝ったそうですね。
 とても嬉しいです。
 いつもありがとうございます。
 皆さんとのご縁に感謝します。

byいらすとや

 

 絶対負けると思ってました。
 スペイン強いですもん。
 だから見てなかったです。
 ドイツ戦の時も負けると思ってて
見てなかったです。
 勝つなんてすごいです。
 じゃあコスタリカには絶対勝つだろう
と思って見てたら、負けました。
 そしてスペイン負けるだろうと思って
見てなかったら、勝ちました。
 なんで私が見てなかったら、勝つの?

byいらすとや

 

 そういうことなんですよ、宇宙とは。
 逆に私が見ていたら
負けていたでしょうね。
 だから私が見ていなかったおかげで
勝ったんですよ。

byいらすとや

 

 私すごいです。
 ↑これがポジティブなとらえかたの
結論でした。

以上、しょうもない話でした。
 サッカー見たかったな〜。
 ありがとうございました。
 皆様のご厚意に感謝いたします。m(_ _)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ←みなさんのポチッとに感謝