日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

備忘録、早すぎる妻からのクリスマスプレゼント

 本日12月15日突然、奥さんから

クリスマスプレゼントをもらいました。

byいらすとや

 

 いつもありがとうございます。

 皆さんのお立ち寄りに感謝いたします。

 

 さて今朝突然、奥さんから

クリスマスプレゼントをもらいました。

 

 スマホを携帯する用のウエストポーチです。

私は百均のを使っていたので、いいやつ

もらって、非常に嬉しく、有難く思いました。

スマホ用ウエストポーチ

裏面

 プレゼント早いですね~。

 クリスマスまであと10日もあるのに。

 

 うちの奥さんはそういうところがあるんです。

 

 プレゼントを買っちゃうと、もう

すぐに渡したくなるっていう性格なんです。

 

 人が喜ぶ顔を待ってることができないんです。

byいらすとや

 

 面白いですね。

 

 そしていざ、その日になったら普通の平日を

迎えちゃうという。

byいらすとや

 

 面白いですね。

 

 逆に私は、その日ぴったりにプレゼントを

渡したいタイプなのです。

 その日までずっと隠しておくんですよ。

byいらすとや

 

 人それぞれやり方や性格がありますね。

 

 今日はただ、そういう備忘録です。

 ありがとうございました。

 皆さんに感謝します。m(_ _)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ←みなさんのポチッとに感謝