日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

課題。結露がヤバくなってきました。

 ますます寒くなってきました。

 結露がすごいです。

byいらすとや

 

 いつもありがとうございます。

 皆さんとのご縁に感謝してます。

 

 朝は結露の時間です。

 

 放置したいんですけども、

放置するとカビがはえそうです。

 

 こんな状態でございます。

結露

 何かいい方法ないか。

 去年も考えて中途半端に

結露防止テープを貼っています。

実験で去年貼ってた部分

 これこの部分ちょっと濡れてますけど

わりと防止出来てるじゃないかな。

と思ってます。

 

 だからこのテープまたダイソー

追加で買いました。

百均の結露吸水テープの空袋

 そして先週、窓の周囲、

特にサッシの部分に貼ってみました。

 

 まずは窓ガラス1枚だけ試してみました。

 こんな感じで貼りました。

サッシの部分、全周囲に貼りました。

 

一袋じゃ足りませんでした 。


そしてこれで隣の窓の結露の差を比較して

また今度、報告を up したいと思います。

 

  今日はここまで

以上ありがとうございました。

 最後までチラ見頂いたあなた様に

感謝しております。

 ありがとうございました。m(_ _)m

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ←みなさんのポチッとに感謝