日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

パズルの額縁もどきを作成しました。

 以前に子供の誕生日プレゼントに、

パズルをプレゼントした

という話を書きました。

 

hatemahi811.hateblo.jp

 いつもありがとうございます。

皆さんのお立ち寄りに感謝しております。

 

 さてパズルは完成したんですけども

思ったよりでかくてびっくりしました。

 

 

 幅が70 CM です。

 箱に書いてあったんですけどね。

 実際に出来上がってみると大きいですね。

 

 これは今、付属の糊で固めた状態です。

 家にたまたまあったベニヤ板の

ごつい版の上に乗せてます。

 これを壁にかけるために、額縁のように

したいと思います。

 

 まず、ラップで板ごと

ぐるぐるまきました。

    (ラップぐるぐるはマイブーム)

 

 

 そして、パズルがずり落ちて

こないように、上下の端に

棒のようなものをネジで固定しました。

  (これも家にたまたまあったやつ。)

 

 

 

 これだけです。

 そしてこれを板ごと壁に固定しました。

 

 こんな感じです。でかいでしょ。

 

 ラップ感丸出しでございますが、一応

壁につけれました。

byいらすとや

 後々はもう少し立派な額縁へと

リメイクすることを考えていきます。

 

 今回はここまで。

 皆さん、最後まで一気読み、

感謝しております。

 ありがとうございました。m(_ _)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ←みなさんのポチッとに感謝