日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

(課題)○洗濯物がそろそろ乾かぬ。

 洗濯物(部屋干し)が乾かない季節が

じわじわとやってきました。

 いつもありがとうございます。

以前まで壁掛け式扇風機をつけて洗濯物に

当てていたのですが、壊れてしまい

買い換えようかと思っていたんです。

 けども壁掛け式扇風機は高い位置に

設置しているため、手が届きにくくて

ホコリを掃除する時に、めんどくさいので

もう無しでいこうと思っていました。

 しかし季節的に夏が終わってくるに

つれて洗濯物がそろそろ乾かなく

なってくるであろうということです。

 どうしようかなということです。

 そこで今回検討しているのが

最近お店でよく見るサーキュレーターの

首がくるくる動くやつです。

 洗濯物の真下に、サーキュレーターを

上向きにして首をくるくる回したら、

下からの風でよく乾くんじゃないかなと

思いまして検討しております。

 下に置いてるのでほこりも取りやすいと

思います。

 購入を検討しているサーキュレーターを

ザザザっと下に貼り付けてみました。

そんなにめちゃくちゃ高い訳ではないので

試しに1回注文してみたいと思います。

 そして結果をまたつらつらと

書きたいなと思っているのです。

今日は以上です。

 今週は2週連続、土日土日と

フォークリフトの講習を受けに

行っていたのであんまり書くことが

ないです。

 家の事を出来なかったからです。

ありがとうございました。

m(_ _)m