日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

(課題)○トイレットペーパーが遠い。

 トイレに入ってトイレットペーパーが

なくなった時、トイレットペーパーを

補充しないといけません。

 トイレットペーパーには感謝してます。

 いつもありがとうございますです。

ただ、トイレットペーパーの位置が

遠いのです。

とーおーいー。

 その途中でトイレットペーパーが

なくなった時、 Siri 見せ状態でうーんと

手を伸ばさないと、届かないのです。

 だから手の届く位置にストックを置いて

おけるように、おしゃれなトイレットペーパー

置き場を作りたいと思いました。

 近々チャレンジしてみたいと思います。

 できるだけおしゃれで、ペーパー残りも

一目でわかるように。

さらに取り出しやすくしたいです。

 しかも補充しやすいようにしたいですね。

 トイレットペーパーが補充が

みんな好きになるような感じがいいですね。

ありがとうございましたm(_ _)m。