日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

(課題)○小さいベランダの掃除

 先日神棚を移動させました。

というブログを上げてます。

 

hatemahi811.hateblo.jp

 

風水で神棚の位置を移動した方が良いと

移動しました。

 おかげで運気がまた向上した。

という気になっております。

神様ありがとうございます。

 所が風水を気にしだしてから次は

神棚のちょうど上にあたるところ。

 2階部分に小さい方のベランダが

位置してることを気づきました。

 これは神様の真上に来ているベランダが

汚いと、また運気が頭打ちになってしまう。


というような妄想に取り憑かれて

しまいました。

 次はベランダを掃除しなきゃという

強迫観念に駆られております。

 これは良いことか、悪いことか。

あまり意識しすぎて自分を追い詰めるような

ことにはなってはいけません。

 しかし、掃除をするという気持ちに

なってるのはいいのかもしれないです。

 またぼちぼち予定に入れて掃除をする。

という習慣をつけて、良き方向に向かって

いけるように、頑張りたいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m。