日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

実践、靴紐を結ばないおしゃれを試してみた。

 私の足は冷え性です。
 だから冬は靴下をゴッツイの履いてます。

いらすとやさんから画像転用

 いつもありがとうございます。
 皆様の訪問に感謝いたしております。 

 

 さて私は冬になると末端冷え性
足の指の血行が悪くなります。
小指はしもやけになります。

 

 だからごっつい靴下は履いてます。
 ルームソックスかな?

 ウールみたいなやつです。

 そして出かける時は

ごつい靴下のままで靴を履きたいんです。

 

 ところがその靴下を履いたまま、

靴を履くとすごいきついんですよ。

 

 だから靴紐を全開に緩めて履くのです。


 そしたら紐が届かなくて、

結べないので紐がぶらんぶらんしてます。

くつひもぶらん



 だからカッコ悪いので、
なんかそこに飾りみたいな感じで
ストッパーをつけたらいいかな
と思いました。

 

 だから家にあった紐をクリップするやつで
付けてみました。

なんか紐用のクリップ

 どうですかちょっとおしゃれな感じに
なりました。

 (耳で例えるならイヤリングみたいな)

いらすとやさんから画像転用

 

 もしかしてこういうのうってるのかな
と思って検索してみました。

 あるやん。おしゃれなやつ。

 なるほどいいですね。

 

 次回は一度こういうので安いの購入して
付けてみようかな。

 

 あるいは100均で紐を止める

ストッパーの地味なやつを購入して

マニキュアでペイントしてみたら

どうかなと思いました。

100均

i-voce.jp

 

 おしゃれは足元からと言いますものね。

 それではまた。

 ありがとうございました。

 皆様のお立ち寄りに感謝いたします。
m(_ _)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ←みなさんのポチッとに感謝