日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

(実践)○レンジフードフィルターの交換

レンジフードのフィルターが

かなりヤバイ色になってきましたので

そろそろ交換したいと思いました。

 ありがとうございます。

うちのレンジフードフィルターは

張り替えるときめんどくさいので

邪道ですがレンジフード全体に

フィルターを貼るようにしておりまして

このような状態になっております。

汚れてます。

フィルターのはしっこをたくさんの

マグネットでつけております。

範囲が広いので右半分左半分に分けて

フィルターをつけております。

まず右側のフィルターを外して

新しいフィルターをマグネットではさみます。

ハサミで切って

こんな感じ

次に左も同じようにやります。

はい完成です。

ましたから見た感じ

あー疲れた。

ありがとうございました。⊙﹏⊙