日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

(結果)○シャワー修理ギブアップ

昨日は養生テープでぐるぐる巻きました。

 

hatemahi811.hateblo.jp

 

ありがとうございます。

しかしまた隙間から水が漏れてきました。

見にくいですが真ん中のところとホースのつなぎ目から水が漏れております。

恐るべき水の力です。

やけくそで上から輪ゴムを

縛り付けてみました。

結果やはり隙間から漏れてきます。

ホースのつなぎ目からの漏れは止まりません。

 そもそもシャワーヘッドの本体の

下の所がひび割れているので、

本来シャワーヘッドそのものを

交換するのが常套手段だと思いますが

今年は車検がありますので、

できれば出費を抑えたく

わるあがきしましたが、

今はこの状態で妥協となります。

 何か良い方法が思いつけば

またトライしてみたいと思います。

ありがとうございました。

ガクン。༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽