日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

(結局)○シャワーヘッド買換

 シャワーヘッドが届きました。

 ホースも届きました。

 フックも届きました。

 

hatemahi811.hateblo.jp

 

 いつもありがとうございます。

 メッチャ早く届いてくれて助かります。

 シャワーヘッドの製造から

届けるところまで携わってくれている

人々に感謝します。ありがとう。

 ということで写真一応載せときます。

こんな感じです。

新シャワーヘッド

新ホース

 

 光ってますね〜。高級感漂いますね〜。

 今度のホースの取り付けるネジの部分は

金属製なので前みたいに粉砕することは

ないはず。

 そしてシャワーフックとも同じサイズ

なのでぴったりハマります。

上が金属(新)、下が樹脂製(旧)

ゴトゴトしないので変な荷重がかかって

折れることもないでしょう。

 シャワーの説明書によると

2億5000万個のナノバブル水圧がシュワッと

出まして皮膚の穴の汚れも取ってくれる

みたいな感じで凄そうです。

 そんなに高いやつは買ってませんよ。

高いやつは2万円とか書いてましたけど、

それは無理ですわ。

ヘッド、ホース、フック、
合計8千円ほどかかりました。(~_~;)

 というわけで今晩のシャワーが楽しみで

ございます。

 もうテンション上がるです。

今日ありがとうございました。

m(_ _)m