日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

(探索)○おしゃれな養生テープ

 養生テープが好きです。

 いつもありがとうございます。

 養生テープって便利です。

 すごく何にでも使えます。

 私は色々なことに使ってます。

 先日のシャワーが水漏れした時も

 養生テープを使いました。↓

 

hatemahi811.hateblo.jp

 またはちょっとネーミングする時。

例えば、文房具入れに「ペン」とか

書くとき、養生テープにマジックで

書いてぺたっと貼れます。

 また次模様替えする時に剥がしやすいです。

ペタッとネーミング

これ便利です。

 粗大ゴミの表面に不用品と貼って

出したりもします。いいですね。

 ところが色が緑とか白とかしかなくって

ちょっとおしゃれな色のとか

柄ものがないのかなと思ったんです。

 そこでちょっとググったら、

パパパッと出ました。

cancam.jp

 ありますやん。いっぱい。

ただしちょっと高いですね。

いろんな柄を買うにはちょっと高いですね。

 でも一度どんなものにでも合う

おしゃれな柄の養生テープを一つ

ちょっと購入してみようかなと思ってます。

 養生テープは素晴らしいです。

 以上です。

 ありがとうございました。

m(_ _)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ←ポチッとな