日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

(チラ見)容疑者Xの献身

 だいぶちょっと前かな。

ガリレオの容疑者 X の献身という映画を

テレビで再放送してました。

いつもありがとうございます。

↑このガリレオじゃないよ。

 福山雅治さんと堤真一さんのやつです

 すごい久しぶりです。

 見たことあるからいいわと思ってたけど、

子供が見てたのでチラッと

見てしまいました。

 もう目が離せなくなってしまいました。

最後まで見てしまいましたね。

 ぐっと引き込まれてね。

 見てしまいましたよ。

 やっぱり面白いですね。

 もうネタはわかってるんですけど、

見ちゃいますね。

 

 あるシーンがあります。

元天才数学者(堤真一)が

現役天才物理学教授(福山雅治)に

言った言葉があります。

 

「君はいつまでも若々しいなあ。

           羨ましいよ。」

 

わかるわ〜その気持ち。

昔はこのシーン何とも思わなかったのに。

 

今、刺さりました。年とったんですね。

www.eiga-square.jp

 堤さんの演技上手いですね。

 福山さんいつまでも若々しいです。

 新しい方のガリレオの映画も

見たくなってきたなあ。

 だめだそんなお金はない。

 

 天才数学者になりたいなぁ。

今日はこの辺で

   ありがとうございました

m(_ _)m

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ←みなさんのポチッとに感謝