日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

来年用の備忘録。子供の誕生日プレゼントにパズルを買いました

 パズルって結構いいですね。

byいらすとや

 

 いつもありがとうございます。
 皆さんの訪問に感謝いたしております。

 

 さて、子供の誕生日に何をプレゼント
しようかな。
 小学校4年生女の子なにがうれしいかな。

byいらすとや

 

 いろいろと検索しましたけども、
あんまりピンとしたものが出てこない。

 

 普段 YouTube とかゲームとかばっかり
してるから、ちょっと違ったものに
頭を使ってもらえるようなものがいいかな。

 

 結構一人で集中して何かをすることが
好きな子なので。

byいらすとや

 

 そうだ!パズルなんてどうでしょうか。

 ということでパズルをプレゼントする
ことになりました。

 

 パズルって結構高いので、こういう時
ぐらいしか、買おうと思わないので、
逆にいいかもしれないです。
 
 すぐ完成したらもったいない気がしたので
1000ピースのこれをプレゼントしました。

パズル

エンスカイ ensky 1000-274 千と千尋の神隠し

さよなら油屋

[ジグソーパズル 1000ピース

(完成サイズ:50×75cm)] 通販

【全品無料配達】

https://www.yodobashi.com/product/100000001006247689/

 

 千と千尋の神隠しのやつです。


 これでちょっとの間パズルに集中して
ゲームや YouTube の時間から
脳ミソ解放してくれたらいいな。
と思ってました。

 

 次の日会社から帰ってきたら、
もうほとんど完成してますやん。


 天才やん!。

 

と思ったら上の兄弟たちが
夢中で一緒になってやってたんです。


 パズルの魔力はすごいな。
 みんな仲良くパズルをしてるなんて
なかなか良い光景だなと思いました。

byいらすとや

 

 たまにはパズルいいですね。


 それにしても、でかい。
 幅が60 CM 以上あります。
 額を買うの高いだろなあ。作ろうかな。
 
 今日は以上です。
 ありがとうございました。
 皆さんの訪問に感謝します。m(_ _)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ←みなさんのポチッとに感謝