日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

(実践)○ブログの力で草刈り (⁠•⁠‿⁠•⁠)

昨日はちっちゃい庭の草刈りをしました。

今までなかなか気が乗らなくて

草ぼうぼうになっていたんですが

ブログに乗せるという目的があると

何でもできてしまうものですね。

 ありがとうございます。

そういう意味ではブログって

自分の行動を促してくれる

素晴らしいツールであると思いました。

ところで草刈りを一旦始めると

チョキチョキチョキチョキ

いくらでも切ってしまいたくなって

結構楽しかったです。

気づいたら木も草も花も全部切っていました。

そして自分は汗だくだくです。

ブログのチカラはすごい。

ボーボボボーボボ

リフレッシュ

一週間後の結果はこちら

 

hatemahi811.hateblo.jp

 

次は近々

コンロの汚れを取ってみようかなと

思います。(ブログの力を借りて。)

ありがとうございましたm(_ _)m。

コンロの汚れ

[rakuten:light-wakui-shop:10007378:detail]