日々のメモ

いろいろやったことをメモしていきたいです。

(激痛)○腸炎になりました。

 昨日3年ぶりぐらいに腸炎になりました。

 いつもありがとうございます。

 昨日は朝から町内会の溝掃除を

やりました。

 その時はまだ元気でした。

 その後、疲れて昼ご飯を作る気分では

なかったので、前に当選したデジタル

クーポンが残っていたので、

牛丼を買いに行きました。

 お昼にはまだ早かったので、

ラムーに買い物に行きました。

 ちょっと寒さを感じました。

 レジはめちゃめちゃ並んでおりました。

 そして帰りの車の運転中、ちょっと

ぼーっとしてきました。

 家に帰ってから荷物を片付けてる途中、

心が抑うつ的になってきました。

 そして牛丼に七味唐辛子と紅生姜を

かけていただきました。

 とても美味しかったです。

 牛丼もかなり久しぶりに頂きました。

そして食後のコーヒーを頂いてる途中、

みぞおちに違和感を感じて、

気分が悪くなってきました。


 ちょっと横になることにしました。

 1時間ぐらいたつとますます胃と腸の間

ぐらいが痛くなってきました。

 嫌な予感がしました。

 この感覚を知っています。

 昔よくなっていった腸炎の時の感覚と

一緒です。

 こういう時は何も口にせずに寝てるのが

一番なので寝てました。

 どんどん痛くなってきました。

 これは吐き出さないといけないなと

思いました。

 そして何回も何回も吐きました。

 中身がなくなるまで吐きました。

 中身がなくなると胃酸が出てくるので

ちょっと塩を入れた水だけ飲みました。

 だいぶ楽になりました。

 そして戦うこと昼の1時から夜の8時まで。

 ようやく楽になって、無事に治りました。

 原因を考えました牛丼は家族全員が

食べていたのにみんな健康でした。

 ということはつまり溝掃除の後、

疲れた上に買い物も疲れました。

 その時に刺激的な食べ物を入れたことで

発生したのではないかなと、

思っております。

 今後、心と内臓に違和感を感じた時。

潜在意識からのメッセージととらえて

何も口にせず内臓を休めることにします。

水分補給は超うす塩水だけにしときます。

 いつも私の体を健康に保ってくれている

私の体はありがとうと思いました。

 以上今日はありがとうございました。

m(_ _)m

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ←みなさんのポチッとに感謝